へろ中。

うーん、つい午前帰りが続くと更新を怠ってしまう。毎日ちゃんと更新してる人はエライです。ハイ。みんながみんな仕事無かったり、会社で日記書いてたりするわけじゃないだろうし。


ゲームショウですね。最近(というかずっと)プレスデイにあからさまな一般客が大手振っててなんだかですが(子供の集団が追突するわ割り込むわ…)。自分も門外漢なのであまりえばることはできず。


来週は連休ばっかだが全日仕事なので意味無し。せめて電車すけばなあ。


そんなわけで9月中はオイソガシで失礼。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。