2012-09-13から1日間の記事一覧

今週の出走馬

今週はなかなか楽しみなラインナップ。それぞれ変化や強調材料もあり、ポジティブな週末です。 土曜の阪神22に出走のレッドシェリフ。とにかく鞍上が変わることが最大のポジティブ。小牧も総合的には駄目騎手ではないですが、条件級での創意工夫という意味…

若手かくあるべし

9/13 金成厩舎 12日、13日は軽めの調整を行いました。「ノーザンファームの空港から天栄で移動して約1週間ケアをしてもらい、そのうえで今週入れさせていただきました。前走後の疲れも癒えて順調に調整がスタートできていたことは北海道へ行った際に直…

我慢できる人

9/13 堀厩舎 13日は軽めの調整を行いました。「先週の感触からゲートはそれほど時間を要さずに合格まで持っていけるなと思っていました。それで水曜日にさっそく受けてみることにしたんです。すごく速いとかそういう部類ではありませんが、入りも中も比較…

キャロ1歳

2頭が抽選になりましたので、それ以外の3頭が書類不備無ければ出資決まり。関東のミラクルレイザー、関西のスプリングコート、ケルティックハープ。ご一緒に方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。