準備段階。

周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行い、週1〜2回は15−15を行っています。「継続して15−15を取り入れていますが、引き続きいい状態をキープできています。15−15を始めてからも順調そのもので、馬体を含め気になるところはありません。ここからは入厩に向けての準備段階ですが、初めてのトレセンになりますから、精神面のケアも怠らずにしっかりと調整していきたいですね」(GW担当者)

 漸く競走馬らしい過程に入ってきましたね。デビューまで早くて後2月と言うところか。厩舎事情次第では後3・4月。まあ、慌ててデビューして春の大きなレース云々言う時期は既に過ぎましたし、まずは勝ち上がりを目標にのんびり行って欲しいですね〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。