驚いたなー

■東京Vの平本が横浜FCに期限付き移籍sports navi

 これは驚いたな。ベテランを獲ったとは言え、外人が実質主戦力とは言え、大悟や相馬の抜けたヴェルディにあって、平本は精神的シンボルだったように思ったんだけど。

 しかし横浜FCにとっては喉から手が出るほど欲しい選手。平本は素晴らしいFWだ。本人にとっても、カズの下でプロフェッショナリズムを学び、成長するための大きなチャンスだろう。素質は代表級。成功を祈りたい。

 しかし…ヴェルディサポは辛すぎるよな。掛ける言葉もない。強く頑張れ、としか。 

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。