高松宮記念回顧。

 ペールギュントは買えねえ。なにせ18頭の中で真っ先に切りました。スズカフェニックスプリサイスマシーンが来る流れでこの馬を買う、という選択肢は私の中にはないですね。一般的にもそうでしょう。だからこそこの配当になったわけで。逆に当てた人は予想のロジックという意味では破綻している(可能性としてはペールギュントファンの人か)。なので、私としてはあきらめがつく外れです。スズカ→プリサイスの後先を固定した買い方も悔いないし、プリサイスの脚を前走で見極めてまくりきる騎乗も予想通り。実際ビーナスラインなども来てるし。これで外したら仕方がない、けど惜しかった。

 無理矢理ロジックを当てはめるとしたら「サンデーと母父サンデー」というくらいなんですけどね…。

 先のエントリのコメントでペールギュントを言及されていたAITOさんは当たったのでしょうか? 気になる〜w

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。