今週の出走馬

「こ」で予測変換すると「今後とも宜しくお願いいたします」の次に「今週の出走馬」が出てきます。きりたです。

最近はスコールのようなゲリラ豪雨が頻発しますね。あって良かった雨雲レーダー。日本はもう亜熱帯なので、これ以上被害出る前に、6月後半~9月前半の「雨期」はサマータイム導入して、12時から16時は外出禁止とかにした方が良いですよ。それで22時くらいまで働いた方がなんぼか効率良いし、生命の危険も減る。で、4月から10月が夏。春は3月、秋は11月、冬は12~2月。四季さん風前の灯火です。

 

  • ホウオウプロサンゲ(きりた)08/03 札幌8R1勝C(菱田)
  • シヴァース(ルドルフ2世)08/04 新潟10R1勝C(デムーロ

 

今週は2頭。変則開催はここまでですか。むしろここから灼熱地獄の本番なのですが。試験ってことなんだろうけど。グリチャの、ゲスト呼んでまったりしてる感じは結構好きなので、3場開催でもやって欲しいんですけどね。

 

 

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。