今週の出走馬

  • ルシフェル(きりた)03/23 阪神11R毎日杯(ムルザバエフ)
  • スターリングアップ(ルドルフ2世)03/24 中京2R未勝利(池添)
  • マウリノ(ルドルフ2世)03/24 中山5R未勝利(内田博)
  • クラッチプレイヤー(ルドルフ2世)03/23 中山2R未勝利(横山和)
  • ソウルアンドジャズ(マッチ)03/24 中京9R大寒桜賞(川田)
  • ドゥレイクパセージ(ササメユキ)03/24 中京9R大寒桜賞(松山)
  • ミッキースターダム(ササメユキ)03/23 中京2R未勝利(団野)
  • ルディック(ササメユキ)03/23 阪神3R未勝利(ムルザバエフ)

なんとなく今週がドバイ、と思ってたら来週でした。この、日本のカレンダーと海外の微妙なずれ、なんとかならないですかねえ。

今週は楽しみなルシフェル毎日杯。賞金を加算して、無風でオークス出走を勝ち取りたいですが、相手関係もさりながら、仕上げも万全という雰囲気では無さそう。なんとか頑張って欲しい。

 

私事ですが、GW前後までかなりバタバタしそうで、特に毎週木曜日は終日動けない日が続きそうです。更新が不規則になりそうですが、ご容赦ください。また、次年度のPOGも続けたいなとは思っておりますが、同じくGW前後までの状況を見てみないとなんとも、と言うところで、また追ってお知らせさせていただきます。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。