今週の出走馬

  • アンドアイラヴハー(きりた)12/16 中山8R未勝利(ルメール
  • ミッキーキャンドル(ルドルフ2世)12/17 中山5R新馬(横山和)
  • ソウルアンドジャズ(マッチ)12/16 中京4R未勝利(藤岡佑)
  • ミッキースターダム(ササメユキ)12/17 阪神6R未勝利(川田)
  • ジャズ(ササメユキ)12/17 阪神5R新馬(岩田望)
  • ルディック(ササメユキ)12/16 阪神3R未勝利(ムルザバエフ)

朝日杯は出走なし。なんかうちのPOGだとG1に誰も指名馬を出さないのが珍しいので、なんか寂しいですね。楽しみな新馬もいますし、そちらを堪能しましょう。

3歳戦も後2週。既にルドルフ2世さんの優勝は確定しておりますが、前人未踏の30000ポイントまであと僅か。可能性としてはフェイトがもう一丁? どうせなら記録ずくめで有終の美を飾る姿を見たい気がします。後は際どいマッチさんと私の2着争いですが、こちらも年内出走は無さそう。というわけでほぼ総括OKな状況ですが、一応有馬まで見届けてから投稿します。それにしても結局オープンファイアは年内出走ナシになっちゃったなあ…。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。