今週の出走馬

  • ワンパット(ルドルフ2世)01/27 京都2R未勝利(太宰)
  • ラヴィス(ササメユキ)01/28 小倉6R未勝利(鮫島駿)
  • ルディック(ササメユキ)01/28 京都3R未勝利(ルメートル

 

若駒Sはビックリしました。サンライズジパングは前走からここに入っても良い競馬はすると思いつつ、なにかに切れ負けするイメージだったのですが、まさか逆に切れを見せてくるとは。ローテーションも含め、常識に囚われない方が良いというのは外厩時代に競馬をやる上での必須条件なのですが、時折その上でこちらの想像を超えてくる馬がいますよね。コレだから競馬は(馬券は外しました)。

 

今週は未勝利組が3頭。府中開幕、という事で土曜は現地に行くつもりですが、朝起きて寒さで心折れないか自信が無い。なので、最近は池袋の行きつけの飲み屋の常連を誘うことが多いのですが、一人でフラッと行けたら行こうと思います。フェブラリーの頃には少し暖かくなってると良いなあー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。