今週の出走馬

■2歳馬

 

今週は2頭だけですが、どちらも大変楽しみ。シュバルツガイストはラヴェルの時にも言いましたが、今年のキタサン牡馬では一番良いのではと思っている馬。ディオファントス関西馬&あまり個人的に評価していないモーリスだけど出資を迷ったくらい良い馬。揃って勝てると良いですなあ。

日曜は余程のこと(災害級の豪雨とか)が無ければ小倉参戦予定。博多からの新幹線と競馬場の指定席も確保済。前日、呼子イカ食べて英気を養って玉砕して参りますw いや、小倉ってあんまり当たる気しないんだよね…以前のように前後半の差し替えもそこまで有効じゃ無くなってるし。まあ、行けるだけでも。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。