今週の出走馬

■2歳馬

  • ルクスグローリア(きりた)07/03 函館5R新馬(横山武)


■3歳馬

 

2歳は1頭。このレースは白毛馬が大きく注目されそうですが、ルクスグローリアも将来性を感じる馬。新馬向きかは分かりませんが、開幕週に良い勝ち方をした同父産駒に続いて欲しいですね。

3歳はラジニケ。指名馬2頭もチャンスありそうですが、今年はなかなか好メンバーで秋へ向けても楽しみなレースと言えそうです。

 

そういえば。自分主催以外のPOGは企業系のものだけいくつかやってるのですが、毎年シェアポイント狙いのJRAVANPOG、今年はまずまずの出足です。

 

短距離馬ばっかりなので、秋以降は厳しそうですが、なんとか年内楽しめると良いな。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。