今週の出走馬

  • 3/15(日)中京10R沈丁花賞 ヴァンタブラック/ササメユキ
  • 3/15(日)中京5R未勝利 アドマイヤベネラ/マッチ
  • 3/15(日)中京4R未勝利 サマービート/ササメユキ
  • 3/14(土)阪神9Rゆきやなぎ賞 アイアンバローズ/ルドルフ2世
  • 3/14(土)阪神2R未勝利 ラストブラッサム/ルドルフ2世
  • 3/14(土)中京11RファルコンS(G3) アブソルティスモ/ハーパー
  • 3/14(土)中京4R未勝利 バトーデュシエル/きりた

今週は仕事やる気ないモード。コロナとかそういう事では無く、大会社に寄生しているだけで大物になった気になっているくそ雑魚窓際無能に矜持をいたく傷つけられたため。その日から連絡手段全てブロックして雲隠れ中ですわ(他の仕事は普通にやってます)。中小やフリーを馬鹿にする気持ちは大手企業には誰でも大なり小なりあるだろうけど、大半の人間はそれを隠して、そうした人達の協力で自分たちが成り立っていると分かった上で丁寧に接するもの。そんなことも分からず、想像力というものをかけらも持たず、自分の唯一の自慢である会社に泥を塗ってヘラヘラしてるようだからお前は早々に出世コースから外れてただリソースを消費するだけの虫になっとるんじゃ。あー害悪害悪。

まあ、でっかい会社ほど縦割りで監査機関が案外まともに機能してないし、壊れた歯車があっても全体の動きにはさほど支障なかったりするよね。それは分かるが、そのことを許すかどうかと、そいつのせいで俺が会社まで嫌いになるかどうかは別の話。別の話だぞ!

本当にくさくさするのでスポーツ観戦でも行きたいのだがどこも無観客or開催無し。酒場に出ても人は少ない。早くコロナ落ち着けー。そうじゃなければ早く五輪無くなれ(どうせ先送りするだけなのは分かっているが)。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。