今週の出走馬

  • 10/06(日)京都3R未勝利 ラストブラッサム/ルドルフ2世
  • 10/05(土)京都9Rりんどう賞 ショウリュウハル/マッチ
  • 10/05(土)京都5R新馬戦 ディアスティマ/ハーパー
  • 10/05(土)京都1R未勝利 リレーションシップ/きりた
  • 10/05(土)東京11RサウジアラビアRC(G3) サリオス/ハーパー
  • 10/05(土)東京11RサウジアラビアRC(G3) アブソルティスモ/ハーパー
  • 10/05(土)東京5R新馬戦 クロミナンス/マッチ
  • 10/05(土)東京2R未勝利 ペルラネーラ/マッチ
  • 10/06(日)京都11R京都大賞典(G2) アドマイヤジャスタ/ボーノ
  • 10/06(日)東京11R毎日王冠(G2) ランフォザローゼス/ササメユキ

今の番組ベースになってしばらく経ちますが、なんだかんだ、ホームトラックが府中と言うこともあり、前開催までは夏競馬、ここから秋競馬、と言うのが自分の肌感覚です。

古馬の代表格G2に挑む3歳馬にもエールを送りつつ、今週はサウジアラビアRCですね。新馬の再戦となる2頭はどちらもハーパーさん指名馬。個人的には断然アブソルティスモを応援したいところです。重賞認定後5年で4頭の勝ち馬が後のG1ホースになる大出世レース。楽しみ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。