今週の出走馬

  • 8/18(日)札幌5R新馬戦 ナスノフォルテ/マッチ
  • 8/17(土)新潟5R新馬戦 クロスキー/ハーパー
  • 8/18(日)新潟10R阿賀野川特別 ホウオウサーベル/きりた
  • 8/18(日)新潟10R阿賀野川特別 プランドラー/マッチ
  • 8/18(日)札幌11R札幌記念(G2) ランフォザローゼス/ササメユキ

 

バリバリ売名主義の異常者に噛みつかれてもちゃんとシカトするマツコはやっぱりいちいちもっともだし、しっかりしてる。自滅待ったなしなのでみんなで放置しておけば良い。ほんと、どこの誰に支持されてるんだか? そうだシュウマイ食べよう。

 

さておき。先週は大挙新馬勝ち。中でも幼さ全開で勝ちきったエカテリンブルクのパフォーマンスが印象に残りました。今週も内容の濃い新馬期待したいですね。

好メンバーの札幌記念にランフォザローゼス。3歳馬向きの舞台だとは思いますが、今年は強力なメンバー。ただ、どのG1馬も万全/ベストとは言えず一波乱ありそうな気がしますね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。