POG2019-20ドラフト1~3位指名結果

お待たせしました。POG2019-20の上位ドラフト結果です。

https://kiritano.web.fc2.com/pog2020_draft.html

ルドルフ2世さんからはリスト届きませんでしたので(迷惑メールボックスなども確認したのですが、送ったよ、と言うことでしたら急ぎお知らせください!)、後日ドラフト4位以降の指名時に1~25位のリストでお送りいただければと思います。

私、1位はバラダセールとジンジャーパンチで先週末までずっと悩んでいました。ジンジャーはワンチャン4位で、と思いましたが無理でしたね…。

追って、今週出走分のリストアップします!

 

追記:ルドルフ2世さんの指名馬届きました。ルールに則り4位指名時に…とも思ったのですが、私だけ指名馬を見てしまい、他の方は見ていない状況下でのドラフトはアンフェアになるのと、幸い他の方との重複有りませんでしたのでリストに追加しました。ご確認くださいませ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。