今週の出走馬

  • 2/10(日)京都6R新馬戦 イグナーツ/マッチ
  • 2/10(日)東京11R共同通信杯(G3) クラージュゲリエ/とっとこ
  • 2/10(日)東京11R共同通信杯(G3) アドマイヤマーズ/マッチ
  • 2/10(日)東京6R500万下 トオヤリトセイト/とっとこ
  • 2/09(土)京都5R未勝利 ラディアントパレス/ボーノ
  • 2/09(土)東京11RクイーンC(G3) ミリオンドリームズ/ササメユキ
  • 2/09(土)東京11RクイーンC(G3) カレンブーケドール/ササメユキ
  • 2/09(土)東京5R未勝利 セントレオナード/ササメユキ
  • 2/09(土)東京3R未勝利 リトルモンスター/きりた

 

更新1日遅れました。仕事が忙しい…からではなく、昨日17時から朝4時まで飲んでたせい。本当、いい加減にした方が良いよね。しかし、それだけ飲んでも一切翌日に残らない自分の体質はありがたい…。

今週は共同通信杯クイーンCと面白い重賞が。2歳王者に挑むクラージュゲリエ。まともに走れば、この2頭とサートゥルさんがこの世代の牡馬トップなのは確かで、本番前にこういう対決見られるのは嬉しいです。クイーンCGは札幌以来のミリオンがどんなもんでしょうね。G1の2・3着馬がいますし、こちらも楽しみ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。