今週の出走馬

■2歳馬

  • 8/12(日)新潟5R新馬戦 ノーブルスコア/マッチ
  • 8/12(日)札幌5R新馬戦 ミリオンドリームズ/ササメユキ
  • 8/11(土)新潟5R新馬戦 ホウオウサーベル/きりた
  • 8/11(土)札幌1R未勝利 チェルシーライオン/ドゥトラ

■3歳馬

  • 8/11(土)小倉10R宮崎特別 ヴェルテアシャフト/ハーパー

 最近ハーツクライを見る目のなさに絶望しているきりたの一押しハーツクライがデビューですよ。普通に良い馬だと思うのですが、さて。ノーブルスコアの馬主さんはイオングループの元社長さんですよね、確か。ここまであまり当たりは引けていませんが、ほとんどの馬を藤原某に預けている(預かって貰っている)ように立ち位置は最上級。当たりはいきなり重賞にとどきそうですが、この馬がそうなるでしょうか。千代田期待の繁殖ミリオンセラーにフランケルのミリオンドリームズも楽しみですね。牝馬に出たので繁殖としての期待は大きそうですが、実戦でも。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。