今週の出走馬

■2歳馬

  • 8/05(日)小倉5R新馬戦 サトノバリオス/とっとこ
  • 8/05(日)小倉5R新馬戦 イニティウム/ボーノ
  • 8/05(日)新潟5R新馬戦 マイディアライフ/ボーノ
  • 8/05(日)新潟5R新馬戦 ドナアトラエンテ/ボーノ
  • 8/05(日)札幌1R未勝利 マキ/とっとこ
  • 8/04(土)新潟8Rダリア賞 アウィルアウェイ/きりた
  • 8/04(土)新潟5R新馬戦 ソルドラード/ハーパー
  • 8/04(土)新潟1R未勝利 ミディオーサ/ササメユキ
  • 8/04(土)新潟1R未勝利 ベルクワイア/とっとこ
  • 8/04(土)新潟1R未勝利 グラナタス/とっとこ

■3歳馬

  • 8/04(土)新潟10R信濃川特別 グレートウォリアー/マッチ

 今週は新馬組がひときわ華やか。いずれも注目馬ですがなんと言っても白眉はソルドラードでしょうね。久々に、値段関係なく欲しいと思った高額馬。その後も順調。兄も復帰後は盤石の競馬。否応なく期待高まります。日曜の新馬2鞍は対決ムードも含め楽しみです。アウィルアウェイはどうだろうなー。新馬は着彩情に強さ感じましたし、新潟1400に変わるのはプラスに出そうですが、やってみないと分からない感じもあり。更に条件向きそうな新潟2歳には是非出て欲しいのですが。さて。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。