雑かつ荒っぽい。

3日の阪神競馬では5着。「おっとりした性格で初戦からいきなりはどうかなと思いましたし、スタートしてからもまだ走り方がわかっていない感じでしたね。現状ではまだかなり非力でこれから成長してくる馬なのでしょうが、それでも最後はそれなりに脚を使って伸びているように、能力のあるところは見せてくれました。道中は急かさず自分のリズムで進める形が合っていそうですし、これから使いつつ良くなってきてくれればと思います」(浜中騎手)

 ゲートは普通に出ましたけど、躓いたような感じで最後方。ブービーからも大きく離されたときは絶望しましたけど、3コーナーから進出して4コーナーで中団後ろまで取り付くと、外からいい脚使いました。さすがに最後は脚色鈍りましたけど、長い脚を使ったことを考えれば、将来性を感じる競馬でしたね。

 こういうタイプは勝てるときに勝たないと苦労するので、早めに決めて安心させてほしいです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。