今週の出走馬

■2歳馬

■3歳馬

  • 12/10(日)阪神9R境港特別 ダノンディスタンス/ハーパー
  • 12/10(日)阪神9R境港特別 エアウィンザー/きりた
  • 12/10(日)中京12R長良川特別 アンセム/ハーパー
  • 12/09(土)阪神11RリゲルS サトノアーサー/ボーノ

 阪神JFは3頭が出走。主役のロックディスタウンのレース振りは勿論ですが、抽選突破したソシアルクラブには、この血統の記憶が色々蘇りますね。モルトアレグロはスプリンターまたはダート馬の見立てで、1600とは思いませんが、出来の良さでは上位ですし、この時期のマイルとオークス2400は適性合ってなきがごとし。枠を移すまではしませんが、うっすら期待しておきたいです。

 新馬未勝利では前走大きな不利を受けながら頑張ったエルカラファテがどんな競馬をしてくれるか。この馬ちょっと先々も楽しみ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。