今週の出走馬

  • 3/12(日)阪神11Rフィリーズレビュー(G2) アカカ(きりた)
  • 3/12(日)阪神1R未勝利 タントミール(マッチ)
  • 3/12(日)中京1R未勝利 ストーミースター(マッチ)
  • 3/12(日)中山6R500万下 バリングラ(firstroad)
  • 3/12(日)中山6R500万下 エリンソード(ドゥトラ
  • 3/12(日)中山5R未勝利 カトリーヌ(firstroad)
  • 3/12(日)中山4R未勝利 サトノグリーン(きりた)
  • 3/11(土)阪神9Rゆきやなぎ賞 ムーヴザワールド(ドゥトラ
  • 3/11(土)阪神9Rゆきやなぎ賞 ポポカテペトル(マッチ)
  • 3/11(土)中京2R未勝利 ラボーナ(firstroad)
  • 3/11(土)中京1R未勝利 ミンネザング(きりた)
  • 3/11(土)中山11RアネモネS レッドルチア(ドゥトラ
  • 3/11(土)中山3R未勝利 ビジューブランシュ(ドゥトラ

 昨日集計ソフトの契約を1年更新しました。つまり…まあ、その話はクラシック始まったあたりで。

 ゆきやなぎ賞。あれ、エアウィンザーは…と思ったら。今年(も)指名馬の流れ悪いなあ。結構面白い馬は指名できてるんですけど未だ2勝馬無し。まあ、軽くて済むなら次走期待です。そんなわけで少頭数のこのレース。結果読めませんねえ。実績は断然ムーヴザワールドですが、この馬現段階で相手なりになっちゃうイメージ。ここも何かが上に良そうな気が。逆に距離伸びて突き抜ければダービートライアルでも楽しみですが。

 牝馬のトライアル2つにはそれぞれ1頭ずつ。アカカの短縮は面白そうですが、どうにもこの厩舎、コンディショニングが下手ですからなあ。一度放牧出て戻るまでは厳しいかも。レッドルチアの方は中山代わりでどんな競馬になるか。トライアルは早仕掛けになりがちなので、一個我慢できると面白そうですね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。