わからん。

5日の中山競馬では16着。「スタート後は楽にあのポジションを取れましたし、スムーズに進められていたと思います。ただ、勝負どころに差し掛かると一気に手応えがなくなってしまい、全く抵抗できませんでした。もしかして距離なのかもしれませんが、ちょっと敗因がわからないですね…。前で一緒に走っていた馬は粘っていただけに残念です。申し訳ありませんでした」(ルメール騎手)

 暴走気味ではあったけど、あんなに負けるのはさすがになあ…。馬の力云々ももちろんあるだろうけど、ちょっとわからない。次見てみるしかないな…。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。