良かった。

 アドヴェントス、良い内容でした。出資者さんおめでとうございます。個人的に、この世代でダントツ良く見えたのがリオンディーズ。予算内で一番良く見えたのがアドヴェントス。実際に出資したレプランシュも含め、この価格帯の当たりを選べる、ってのは今後続ける自信になります。まあ、2歳はビミョーですし、良いと思っても売っていただけるわけじゃないんですけどねキャロの場合。さておきクレオールも頑張りました。

14日の東京競馬では3着。「今日は前回のようなスタートにはならずまずまずの形で進めることができましたね。ただ、ペースが、前半スローで後半速くなるというものになったので、ちょうど抱えたい時に流れていったので溜めが作りきれなかった分だけ終いの伸びがジリジリとしたものになりました。それでも、差を詰めてきていることを考えると力をつけてきています。経験を積むごとにペースアップしている感じがしますし、また良くなってくれそうですよ。競馬はしやすかったですし、この条件は良いですね」(三浦騎手)

 今日はちょっと難しい流れでしたね。中団の位置取りはベストでしたが、鞍上も言うとおり、少々特殊な流れで、一拍おきたいところで前が早めに動き出してしまって、判断難しかった。結果的にあそこで前にいったらもっと負けてたかも知れないし、勝ち負けだったかも知れない。ただ、そういう中でもきっちり終いを延ばしてきたのは好感持てますし、夏競馬への楽しみも繋ぎました。出来れば府中の間にもう一度使って、新潟に備えて欲しいです。
 

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。