伏せ字は「び」ですから。

 エリオットベイは12着。案山子がへばりついてる時は怪我無い範囲で出来るだけ無様に負けることしか期待してないので、御の字。

 ティンバレスは2着。相手揃ってたし、逃げない形での競馬でどうなるかと思ったけど、最後はグイグイ伸びてきてあわや差し切る流れ。こういう競馬できたことは収穫だし、輸送のない地元関西の右回りダート、特に阪神は合う。勿論川田も合う。なんじゃかんじゃ、兄が1000万勝ったのが4歳暮れって考えると3歳牝馬よく頑張ってます。来年がちょっと楽しみになりました。

12日の阪神競馬では2着。「パドックの雰囲気は良く、落ち着きも十分にあったので楽しみを持って送り出しました。ハナに行かなかったことはちょっと驚かされましたが、ジョッキーの咄嗟の判断もあったでしょうし、何より控える競馬でしっかり走ることができたことは収穫でした。力量からして、このクラスでもやれるとは思っていましたが、今日の結果からも楽しみが広がったことは間違いないですね」(吉田師)

 いつも何故か上から目線な上に、責任転嫁しつつ媚びも売るキモチワルイ案山子コメントは勿論怒りのスルーです。くた×れ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。