今週の出走馬

  • 10/18(日)京都2R未勝利 レッドディヴェル(ドゥトラ
  • 10/18(日)京都2R未勝利 グッドプリン(ハーパー)
  • 10/18(日)京都1R未勝利 ディト(きりた)
  • 10/18(日)東京2R未勝利 グランプリアクセル(ボーノ)
  • 10/18(日)東京1R未勝利 ダイワダッチェス(めぐる)
  • 10/18(日)新潟3R未勝利 アイアンマン(firstroad)
  • 10/18(日)新潟2R未勝利 トウカイメジャー(firstroad)
  • 10/17(土)京都9R紫菊賞 シルバーステート(かっつん)
  • 10/17(土)東京5R新馬戦 アグレアーブル(かっつん)
  • 10/17(土)新潟5R未勝利 テンプルツリー(かっつん)

 今週は3歳G1出走馬も、2歳OP出走馬もおらず、静かな感じ。その中ではシルバーテーストですね。未勝利戦の評価が破格に高く、私も確かに強い競馬だとは思ったのですが、こういう馬を山ほど飼い殺してきたのもこの厩舎の特徴で。重賞で見てみたいですし、相手も軽いここは突破して欲しいところです。

 あ、先週のリュラは例外的ではありましたが、基本スタンスとしてPOGでの一口絡み馬は極力スルーする方針なので、触れない=評価していないわけではありません。あしからず。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。