POGリスト

 現時点(金曜日12:55)までにリスト届いた方にはお返事しております。こちらからのメールがない場合は事故が考えられますので、リスト再送お願いいたします。後2名のリストをお待ちしている状態です。事故・行き違いなどの要因でも19時に間に合わなかった場合はドラフト終了後の対応となってしまいますので、ご注意下さいませ。

 本日、夜は予定入れていないのですが、急な仕事がねじ込まれる可能性もほんの僅かに。それがなければ19時締め切り→食事をとって、集計用のリストファイルを作成しつつ準備→21時くらいから開始できるのではないかと思います。お時間許す方はリアルタイムでお楽しみいただけましたら幸いです。

追記:19時でリスト提出締め切りました。1名、未提出の方がおり、20時まで待ってみましたがここで諦めます。ドラフト後の参加でも良ければこれからのリスト提出も受け付けますので、ご一考下さい。本日日付替わるまでに提出無い場合はドラ3も含め不参加扱いとさせていただきます。

さておき、食事もさっくり終わらせましたので、これから皆様のリストをまとめつつ準備に入ります。発表まで暫しお待ち下さい。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。