今週の出走馬

  • 2/01(日)京都4R500万下 サージェントバッジ(ボーノ)
  • 2/01(日)東京9Rセントポーリア賞 ドゥラメンテ(めてお)
  • 2/01(日)東京9Rセントポーリア賞 ジェネラルゴジップ(ササメユキ)
  • 2/01(日)東京9Rセントポーリア賞 グラブザフラッグ(きりた)
  • 2/01(日)東京9Rセントポーリア賞 ウェルブレッド(ルドルフ2世)
  • 2/01(日)東京5R未勝利 レッドオランジュ(めぐる)
  • 2/01(日)東京5R未勝利 フロレットアレー(きりた)
  • 2/01(日)東京5R未勝利 パピーラヴ(レプティリア)
  • 2/01(日)東京3R未勝利 ワル(めぐる)
  • 1/31(土)京都9R梅花賞 ライトファンタジア(レプティリア)
  • 1/31(土)京都6R未勝利 マンハッタンキング(きりた)
  • 1/31(土)京都6R未勝利 ケースバイケース(めてお)
  • 1/31(土)京都5R未勝利 ドリーマーズハイ(めてお)
  • 1/31(土)東京10RクロッカスS パーティメーカー(C.moon)
  • 1/31(土)東京5R新馬戦 ペブルガーデン(めぐる)
  • 1/31(土)東京1R未勝利 リベルタンゴ(ボーノ)

 一口出走がお休み、ではありますが、個人的注目は一口の延長線上でクロッカスS。出資馬サフィロスを今後脅かす馬が出てこないか、短距離の上級条件はいつもドキドキして見ています。ここはニシノラッシュ、ペイシャオブロー、ブリクストと短距離路線の上位候補が揃ってますので、彼ら自身のパフォーマンスと、それを凌駕する馬がいるかどうか、見ておきたいところです。

 勝ってもらなわなければ困るのがマンハッタンキング。デビュー戦は調教も馬体もいかにも「はい次」って感じだったので、ここで前進ないとちょっと…頑張れ。セントポーリア賞もトライアルへ向けて面白そうなレースですね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。