今週の出走馬

■3歳馬

  • 9/14(日)新潟12R500万円 リターンラルク・どぅー
  • 9/13(土)新潟11R紫苑S レーヴデトワール・ハーパー
  • 9/13(土)新潟8R500万下 テスタメント・まっくいん

■2歳馬

  • 9/14(日)阪神5R新馬戦 ジェネラルゴジップ・ササメユキ
  • 9/14(日)阪神5R新馬戦 サトノフラム・ボーノ
  • 9/14(日)阪神2R未勝利 ネオスターダム・ルドルフ2世
  • 9/14(日)阪神1R未勝利 ニエロ・ササメユキ
  • 9/14(日)新潟5R新馬戦 ブラックバゴ・レプティリア
  • 9/14(日)新潟5R新馬戦 ストレンジクォーク・めぐる
  • 9/13(土)新潟9Rアスター賞 レジェンドパワー・ルドルフ2世
  • 9/13(土)新潟9Rアスター賞 テンダリーヴォイス・きりた
  • 9/13(土)新潟5R新馬戦 ヘニースウィフト・めてお
  • 9/13(土)新潟2R未勝利 サトノファンタス・めぐる

 入れ替えの2頭はどんな競馬してくれますか。枠の移動がある場合は出走前におしらせください!

 テンダリーヴォイスの2戦目。デビュー戦はちょっとびっくりしましたが、ここで真贋見えてきそうです。来春まで楽しめるような馬だと良いのですがー。3歳はレーヴデトワールの競馬ぶり注目ですね。いかにも晩成タイプっぽい匂いをさせつつも奥の乏しいロブロイ産駒(特に牝馬)ですが、母の力でどこまで。秋華賞戦線の軸は来週の2強だとは思いますが、ここから強い勝ち方をする馬が登場して、本番盛り上げるよう期待します。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。