今週の出走馬

■3歳馬

  • 8/03(日)小倉8R500万下 オリハルコン(きりた)
  • 8/03(日)小倉4R未勝利 ライトニングロアー(どぅー)
  • 8/02(土)札幌11R札幌日刊スポーツ杯 エイシンオルドス(きりた)

■2歳馬

 トゥザワールドの妹トーセンビクトリーがデビュー。巷でも言われてますが、今年は高額馬の残念なデビュー戦がここまで印象に残ります。この馬はどうでしょうか。馬にレースを教えること「だけ」は超一流の四位ですし綺麗なレースはしそうですね。

 ショウナンアデラも楽しみなデビュー戦になります。そしてゼンノウラヌス。元出資馬ウインアンジェラスの2番子。初子の全姉はフェニックス賞勝ち。出来は弟の方が全然上とか、ものが違うとかいろいろ聞かれますがこの厩舎なので、あんまり情報は信じてません。レース行ってどうか。ロブロイですしねー。来年もロブロイなんだよな−。まあオーナーだししょうがないですよねー。ディープ付けてドナウブルー風…は贅沢なのでブラックタイド付けてなんちゃって感満載の子供産まれたらワクワクするのになあ。さておき楽しみな一戦です。


 3歳勢も楽しみ。オリハルコンは勝負に参加して最後常にちょっと劣る内容だった春から進歩あるか。ちょっとマンハッタンカフェ的なイメージで見てるんですけど。エイシンオルドスは四位なんで綺麗なレースはしそうですね。何とか期間内に短距離重賞に挑んで欲しいですが。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。