移動〜。

30日に札幌競馬場へ帰厩しました。「放牧期間中、松田博資調教師も見に来てくださっていましたし、この馬なりに変わらず調整をしてくることができました。体つきなどもいい意味で変わりないと思いますし、体調面は問題ないと思え、今日の検疫で札幌へ送り出したところです。札幌記念、そしてその先と期待がかかる馬ですし、無事に行ってほしいですね」(早来担当者)

 各媒体が先出ししていたように、本日30日札幌競馬場へ移動となりました。


 これ、昨日の報知記事なのですが最新の写真も出ています。ボリューミーですね。490キロ。+16以上に一回り大きくなった感じがします。特に前後のバランスというか。ジェンティルとかとはまだ比べるのは酷ですけど、春よりは成長してきていますよね−(ちなみにこれがデビュー前でこれが桜花賞のフォトパドック)。

 あとはここから追い切りを重ねてどのくらい鋭いシェイプになるか。勿論目標は先、ということになりますが、豪華面子相手の国内G2でも格好付けないと恥をかきに渡仏するようなものですし、そんな余裕かませる相手でもコースでもない。良い再始動になりますように。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。