サンスポ記事

 サンスポにこんな記事が出ていました。

■【うわさの2歳馬】2歳戦席巻のキャロットF

 札幌2歳S組の特集かな、と思いきや、まさかのレイズアスピリット。これもまあ、ハープスター効果と言えなくもないですが、上原厩舎の出資馬がデビュー前に取り上げられることは稀なので、ちょっと嬉しい。

 クラブコメントでは慎重寄りな上原先生ですが、記事では上々の雰囲気。初戦、掲示板があれば間違いなく勝ち上がりは見える厩舎+血統なので、良い競馬期待したいです。

 そのレイズ含め、今週の出走馬は後ほど纏めます。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。