今週の出走馬

  • 9/29(土)阪神2R未勝利 ヴォルドニュイ(めぐる)
  • 9/29(土)阪神3R未勝利 レッドアリオンドゥトラ
  • 9/29(土)阪神3R未勝利 ディアマイベイビー(ドゥトラ
  • 9/29(土)阪神5R新馬戦 ヴレロワ(まっくいん)
  • 9/29(土)阪神5R新馬戦 サトノプレシャス(どぅー)
  • 9/29(土)阪神5R新馬戦 クラウディオス(レプティリア)
  • 9/30(日)中山2R未勝利 グレイスヒーロー(めてお)
  • 9/30(日)阪神2R未勝利 ラブラバード(ササメユキ)
  • 9/30(日)阪神2R未勝利 セレブリティモデル(レプティリア)
  • 9/30(日)阪神2R未勝利 オーキッドレイ(レプティリア)
  • 9/30(日)中山5R新馬戦 ワナビーザベスト(まっくいん)
  • 9/30(日)中山5R新馬戦 マイネルアンテロス(ドゥトラ
  • 9/30(日)阪神5R新馬戦 マークスマン(ササメユキ)
  • 9/30(日)阪神5R新馬戦 ベアトリッツ(ササメユキ)
  • 9/30(日)阪神6R新馬戦 サンライズネガノ(まっくいん)
  • 9/30(日)中山9R芙蓉S プリフォンテイン(エフアル)
  • 9/30(日)中山9R芙蓉S フラムドグロワール(ドゥトラ

 先週まではバタバタしていて更新ままならずスミマセンでした。引き続き忙しくはあるのですが「常識範囲内の忙しさ」にはなりましたので、今週からまた張り切って更新しますー。

 中山・阪神開催もこれで終わり。有力馬の集う週となりました。新馬組はそれぞれ楽しみですが、未勝利にも良いメンバー揃いましたね。


 来週から東京・京都開催ってことで、当POGの名物(?)入れ替え指名のタイミングです。最初に選んだ15頭をこの時期に見切るのはなかなか勇気が要りますが、情報の揃った馬を指名できるメリット緒はそれを上回りますよね。しっかり来週までに吟味して、是非入れ替え指名に参加してください〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。