今週の出走馬

  • 2/28(日)小倉5R未勝利 ホロスコープ(ササメユキ)
  • 2/28(日)小倉5R未勝利 ジュイール(ドゥトラ
  • 2/28(日)小倉4R未勝利 グッドプリン(ハーパー)
  • 2/28(日)阪神9RすみれS ブラックスピネル(めぐる)
  • 2/28(日)阪神9RすみれS ピースマインド(firstroad)
  • 2/28(日)阪神5R新馬戦 エイシンティンクル(ボーノ)
  • 2/28(日)阪神5R新馬戦 エアエマイユ(きりた)
  • 2/28(日)阪神3R未勝利 セネッティ(ハーパー)
  • 2/28(日)中山5R未勝利 ヨシノザクラ(きりた)
  • 2/28(日)中山4R500万下 マイティーゴールド(めぐる)
  • 2/27(土)小倉4R未勝利 フラジョレット(レプティリア)
  • 2/27(土)小倉4R未勝利 アタンドリール(マッチ)
  • 2/27(土)小倉1R未勝利 サトノベリーニ(めぐる)
  • 2/27(土)阪神11RアーリントンC(G3) レオナルド(ドゥトラ
  • 2/27(土)阪神11RアーリントンC(G3) レインボーライン(レプティリア)
  • 2/27(土)阪神11RアーリントンC(G3) オデュッセウス(かっつん)
  • 2/27(土)阪神6R未勝利 コンフィアンサ(かっつん)
  • 2/27(土)阪神5R未勝利 ビバパーチェ(めぐる)
  • 2/27(土)阪神5R未勝利 ダイワウィズミー(ルドルフ2世)
  • 2/27(土)阪神5R未勝利 エンジェルフェイス(firstroad)
  • 2/27(土)中山9R水仙賞 アルカサル(かっつん)
  • 2/27(土)中山6R未勝利 テオドール(ルドルフ2世)

 集計サイトの契約更新が済んだのでアップー。一応、サイトのリストそのまま乗せるんじゃなく、読みやすいように整形してるんだぜ(以前やってた、出走時間順に並べ直すのは面倒なので辞めたけど)。

 もう新馬も終わる時期。流石に今デビューしてもクラシックどうこうは、という感じですが、エイシンティンクルはちょっと楽しみです。どんな競馬しますかねえー。エアエマイユは真っ当に期待されていれば鞍上何とかしたでしょうな。残念。

 手薄なマイル路線がどうなるか、というのはレプランシュ出資者的に最大注目ポイントでもあるので、アーリントンCもしっかり見ます。毎日杯への臨戦過程とメンバー次第では、直行でも良いと思うんだ。皐月賞出るなら、それこそ毎日杯は余計な一戦になるだろうし。っと、場所違い失礼。とにかくしっかり見ます。あーあとPOG関係なくマツパクラストランは見届けます。良くも悪くもぶれないオジサンでしたなぁ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。