受かったぞー。

9/12 堀厩舎 12日にゲート試験を受けて、無事に合格しました。

 アッサリ受かりましたねー。気性に関しては何かと言われていますが、バカじゃないってのは大事。激しい気性は競争の爆発力にも繋がりますけど、知能はどうにもなりませんし…。

 まあでも、これで10月府中へ向けて一歩前進ですね。A級厩舎だけに中での競争も熾烈。一戦一戦が勝負になると思いますが、まずはこの馬がよい形でデビューを飾ることが大事。ここから本格的な調教を積んでいく中で堀先生に響くモノがありますようにー。そしてんあにより順調にー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。