今週の出走馬

  • 8/04(土)新潟2R未勝利 クロムレック(レプティリア)
  • 8/04(土)新潟9Rダリア賞 インティワタナ(まっくいん)
  • 8/04(土)札幌10Rクローバー賞 ロゴタイプ(どぅー)
  • 8/04(土)札幌10Rクローバー賞 メロディアス(C.moon)
  • 8/04(土)札幌10Rクローバー賞 タガノハピネス(まっくいん)
  • 8/04(土)札幌10Rクローバー賞 アットウィル(まっくいん)
  • 8/05(日)小倉1R未勝利 ニシノモンクス(氷)
  • 8/05(日)小倉1R未勝利 スクワドロン(ドゥトラ
  • 8/05(日)新潟5R新馬戦 ローザズカレッジ(どぅー)
  • 8/05(日)新潟5R新馬戦 トーセンワープ(めてお)
  • 8/05(日)札幌5R新馬戦 アドマイヤオウジャ(きりた)

 今週はOPが2鞍。まっくいんさんの出走馬が結果を出すと、完全にスタートダッシュ成功となりますね。そしてまたアットウィルは2倍な上、勝ちそうな気がします…。いや、前も言いましたが別POGでも指名しているので応援してるんですけどね。うちは2倍だからなー。

 アドマイヤオウジャがデビュー。期待はしていますが、少頭数で紛れもありそうですね。なんとか好発進期待。ドナブリーニの有馬枠移しておきます。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。