今週の出走馬

 2頭。ちょっと久々なので楽しみです。

 マージービートは日曜札幌のHTB賞。大野騎手が乗れないのは残念ですが、かわりに確保したのが、函館リーディングの吉田弟。彼の旨さは分かりづらいところもありますけど、今の北海道では頼れるジョッキー。ノリちゃんをうっすら期待していましたが、まったく不満ないです。積極的な競馬を。

 レッドシェリフは日曜小倉の足立山特別。久々とはいえ、500万で小倉なら無様な競馬は出来ないところ。いきなりを期待したいですが、最低限掲示板、出来れば3着以内で回ってきて欲しいですね。丁度前回、3ヶ月振りの小倉で勝ってることですし、学習能力に乏しい小牧騎手ですが、未勝利戦の競馬をよろしくお願いしたい。お願いしたい。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。