残念…

 レッドシェリフは昇級戦となる小倉メイン、高千穂特別に出走。まったく見せ場無く14着でした。

 パドックでは特に悪く見えませんでしたが、ゲート入りの時から何かおかしかったですね。スタートもバタバタした感じで、上村騎手がムチまでくれてやっと中団。それでもレースの流れからは全然外れていて、勝負所ではもう完全に諦める内容。後方を回ってきて終わりでした。

 どうにも精神的な部分が大きそうな負け方です。週中の調教も、いくら何でも動かなさすぎた感じですし、2走ボケとはちょっと違うスイッチの問題かな、と思いました。なんにせよ、度外視したい競馬ではありますが、どう立て直すか、という部分については…陣営の手腕に期待ですね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。