キャロ1歳。

▼ティエッチマンボ10

馬体重:494kg 現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、屋内周回コースをダクで1800mの調教を行っています。雄大な馬体には磨きがかかり、鋭く輝く瞳、無駄な脂肪の少ない大きな身体のラインと、すでに一流馬の風格を醸し出しています。頭の良い馬で、接する人を選んでうるさい面を出すようなところを見せているので、扱う担当者を固定してじっくりと馴致にあたっています。

ミラクルレイザー10

馬体重:426kg 現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、ロンギ場でのダクを行い、周回コースでのダク、坂路での軽めのキャンターを行っています。また、数時間の日中放牧も行っています。健康状態は良好でカイバ喰いは良く、脚元などにも気になる点はありません。体には柔軟性があり、力強さも感じさせます。坂路でも物見をする様子はなく、集中して調教に取リ組むことができています。現状のいい状態を維持しながら成長を促していきます。

ピノシェット10

馬体重:455kg すでに騎乗馴致を終え、角馬場でのフラットワークをこなしていましたが、この中間馬房で寝違えてしまったので、現在はウォーキングマシンでの調整で様子を見ています。すでに歩様は回復していますが、この時期ですので慌てる必要はなく、慎重に様子を見ながら進めていきます。

▼スターアイル10

馬体重:442kg 気性面で難しいところがなく、移動後の環境の変化にも戸惑うことはありませんでした。すでに初期馴致を終えており、近々騎乗運動を開始する予定です。中型サイズの馬体ですが、しっかりとした筋肉量があり、動きにも緩さがありません。カイバ喰いも旺盛ですので、今後も不安はなく、運動を重ねていくことができるでしょう。


 ティエッチマンボは偉そうすぎる。何か、大物感という意味では過去のどの出資馬とも「異質」な所があるので、どうなるかドキドキです。ミラクルレイザーはいい顔してますね。好み。ピノシェットはこれから、これから。スターアイルは動かしていってどうなるか楽しみです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。