東京TC1歳。

リンガフランカ10

ノーザンファーム早来)周回コースでハロン22〜23秒のキャンター2400m。担当スタッフ「11月上旬まで屋内坂路の改修工事を行っているため、現在は周回コースを中心に乗り込んでいます。環境にも慣れてきて落ち着いて走れるようになってきています。坂路入りまでは現行のメニューで進めていき、それまでにハロン20秒程度まで上げていく予定でいます」

 目がギラギラしてますな。坂路入り出すようになってからが楽しみです。

 ところで、まだ計算書来ないんですけど……?

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。