ぬー……

トレッドミルでの調整を行っています。「先週から乗り運動を控えてトレッドミルで体を動かしていますが、歩様は今のところそれほど悪い感じではなりません。ただ、前回そして今回と上手く行かなかったこともありますので、慎重に様子を見ていく時期を作った方がいいだろうという考えのもと、じっくり調整を行うようにしています。具体的な話が一度出たあとだけに申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、今慌てて再度ぶり返すのがいちばん良くないので、慎重に行かせてください」(早来担当者)

 ちょっと、年内デビューも怪しそうな気配。この馬ほど、1歳時から2歳夏まで順調に過ごした馬は、経験無いですけど、一気に反動来ちゃった感じですね。半姉もですが、この血統はブレーキ掛かると黄色信号かも知れません。下に出資予定の方、ちょっと注意(まあ、本日会員優先締め切りですけど)。

 目標、新馬期間デビューで。まあ、遅生まれですし古馬になって大成でも良いんですよ。

 しかし、私の出資する「クラシックに乗ってくるよ」馬の頓挫率は半端ないな>< ご一緒の方スミマセン。気長に応援していきましょう…。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。