台風前に着いた。

18日は美浦坂路で追い切りました(15秒6 13秒9 14秒3 計時不能)。21日に札幌競馬場へ移動しました。「予定どおり週末に最終追い切りを行いました。最後の1ハロンがエラーになってしまいましたが、前半にゆったり入って終いを伸ばすような調教でした。おそらく全体時計は55秒ちょっとくらいだったでしょうが、動きはいつもと変わらずいいものだったと思います。その後は火曜日に美浦を出発して、本日お昼すぎに現地へ到着しました。今のところ問題なさそうですが、明日以降もしっかりチェックし、必要なケアを行い、最終調整を行ったうえでレースへ向かいます。今回も効果の見られたブリンカーを着用するつもりで、前回のようなスタートからいい行きっぷりでレースができれば勝負になるはずです。最後のチャンス、ぜひモノにして欲しいと思っています」(和田道師)24日の札幌競馬(3歳未勝利・芝2000m)に三浦騎手で出走を予定しています。

 最後のレースが「台風で輸送失敗して終了」とかは勘弁して欲しかったので、良かったです。頑張れ、とにかく頑張れ!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。