仕切り直し。


「牧場側と連絡を取って改めて近々の函館入りも検討していましたが、小さなアクシデントがあったことは事実ですし、焦って札幌デビューを考える必要もないということになりました。我々にしてもかなりの期待を寄せている一頭ですし、栗東の暑さが和らぐ頃にこちらへ連れてきて、じっくりと進めて行ければと思います」(松永幹師)

 仕切り直しで秋となりました。遅生まれですし、夏競馬に拘る理由は無し。ゲートだけじゃなく札幌デビューも視野に入れていたとなれば尚更ですね。秋の京都で良いと思います。

 動画もアップされていました。最後の、洗い場で全身から湯気を立てるワンサイドゲームは、オーラがあってステキ。楽しみです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。