お疲れ様。

 「元」出資馬ファストロックが本日、ラストランを終えました。そんなわけで「元」出資者として最後の更新を。

 デビュー前からグズグズ調整で、まともに競走馬になれるかも怪しい状況から、何度もの故障を挟んで最終的には5勝を挙げてくれました。5勝馬も、獲得賞金の8300万強も、きりたの出資馬では1位です。

 思い返せば、過剰なハンデと戦いながら準OPで苦労していた頃と、降級前のエプソムC、年明けの東京新聞杯と、準OPを勝って大きな期待を持って臨んだ両重賞がこの馬のピークでしたね。東京新聞杯から今日まで11戦連続二桁着順。途中で逃げ出してしまった身としては、陣営やクラブに文句を言う権利はありませんし、そのつもりもありませんが、とにかく最後まで面倒を見てくれた「現」出資者の皆様には、お疲れ様、と心から言いたいです。タイトルは、馬ではなく出資会員さんに宛てたものでした。馬はね、とっくに疲れ切っていたと思いますから。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。