どもならん。

 レッドジョーカーは新緑賞に出走、11着でした。

 ゲートでは少しバタバタしたものの、スタートは平均的。この距離なのでテンに飛ばす馬おらず、すんなり3番手。4コーナーではインから先頭を伺う位置まで来たが直線向いてさっぱり。残り200でノリちゃんも諦めてそのままずるずる。

 うーん、距離や馬場も含めてまだ期待は残したいところですが、現状やっぱダートなのかなと結論づけられそうな結果でしたね。4角の上がり方からも、距離の問題で芝が無理とは思えないんだけど…まあ、ともかくこれでカズー株はがくっと下がるでしょうから、今度こそ夏まで放牧かなー……。

 ま、元々ここは力試しくらいに思ってましたし、無事なら巻き返してくれる素材ですので、あまり凹まずに行きます。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。