大物……かも?

厩舎周りで曳き運動60分の調整。助手「昨日追い切ったこともあり、出がけの歩様に硬さが見られましたが、周回を重ねるうちに、解れてきました。解れた後は、リズム良く、キビキビとした脚取り。以前はノンビリとしていた気性も、攻めを強めてきたことで、物音にも敏感になり、たまにバタつく姿も見られるようになりました。これは良い方にとらえています。ただ、厩ではリラックスしていて、一気に飼い葉を完食すると、食後はノンビリと横になって、目を閉じて寝息を立てていますよ。この後も、レースまで無事にいけるように、しっかり調整していきます」

 なんつーか。以前「今年の2歳(現3歳)はキャラ立ち過ぎ」と言いましたが、その中でもフィアレスのキャラは際だっていますねえ。里芋ビジュアルに始まり麻呂眉、食いしん坊、食っちゃ寝……大物「感」はあります、ある意味。

 ね、大物でしょ?(助手さんブログより) なんかここへ来てまた眉毛濃くなってるし……描いてないよね、助手さん?

 競馬でも大物だと良いね〜。陣営のコメントもどんどん実戦モードになってきていますし、楽しみです。きりた3歳ラストデビュー。頑張れよ!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。