上ちんかあ〜。

乗り運動で逍遥馬道を通り、ポリトラックコースにて併せ馬で追い切る。

  •  シェェリフ    76.2−61.0−48.4−36.8−13.3 一杯
  •  アセナルゴール 
  •  グランス    75.4−60.2−48.0−36.4−12.9 馬なり

橋口調教師「内を通ったこともあるけど、全体で76.2秒は速いね。終いは一杯になったけど、最後まで辛抱していたし、体重の軽い騎手が乗っていれば、もう少し時計を詰めていたかもしれないよ。最近は、坂路でも集中して走れるようになっていたから、これだけ動けてもおかしくはない。小倉ならメーンバーも落ちるし、なんとか決めてもらいたい。期待しているよ。鞍上は上村騎手で予定しています」担当助手「時計も良かったし、良く動けていたと思います。ソエの方も気になりませんでした。グンと上昇した感じもありませんが、引き続き良い状態を保っています」

 とりあえず、誤字に関しては言う権利がないので黙っておきますw 上村騎手、ねえ。かつての橋口厩舎「外れ主戦」も良い年になりました。ローカルなら良い騎手でしょうな。少なくとも今は、小牧騎手に戻されるよりはポジティブ。勝てそうな時に勝つようなタイプとは思えませんが、まあ頑張って欲しいですな。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。