入れ替え候補投票大会。

 先週、皆様に推挙していただいた入れ替え候補+αです。

 まずはこの3頭。2頭は先週皆様に推奨いただいた馬、コティリオンは既に入れ替え候補になっていた馬。今週デビュー予定なので、いきなり指名投票に掛けます。6名以上○で指名となります。

  • マルセリーナ(帰厩間近)+
  • 牡エアジャクソン(今月デビュー)+
  • 牡ソルデマーヨ(今月デビュー)+

 この3頭は複数名が推薦した馬。ですので、このまま入れ替え候補にします。

  • サンライズイーグル(入厩済)
  • アストロロジー(ゲート合格)
  • 牡アサクサショパン(入厩済)
  • 牝ロベルタ(今月デビュー)
  • 牝テイクザサン(デビュー延期・今月?)
  • 牡ローザアルラヴィス(入厩済・ゲート苦戦)
  • サニーデイサンデー(未入厩)
  • 牡コーイヌール(入厩済)
  • 牡スマッシュスマイル(入厩済)
  • 牡クロウハンマー(入厩済)

 この10頭は単独名から推薦のあった馬。各人、10頭から2頭を選んで投票してください。複数名が投票した馬は入れ替え候補にします。

 一応、牡馬は共通指名から外れたトーセンレーヴと、牝馬はグルヴェイヴとの入れ替えとなりますが、この時期ですし、牡馬2頭で残りの2枠を占めるというのも有りだと思います。ですので、推薦2頭は性別を気にせずにお願いします。

 というわけで色々と忙しいですが、3頭の○×、及び下の10頭から2頭の入れ替え候補選定。木曜日の18時までに投票お願いいたします。

 私はレッドディアーナ×、トーセンラー○、コティリオン×、サンライズイーグル、アサクサショパンで。ディアーナは一口馬ですし、責任を背負いたくないですw まあ、もう1・2週グルヴェイヴの様子を見たい気もしますし、ここで牝馬を取り急ぎたくないですね。同じレースに出るコティリオンも、大物の可能性はありますが、そこまで目立っては居ませんよね。ラーは大嫌いな厩舎ですが、ダノンバラード同様、ちょっと無視できない器かなと。ソルデマーヨとどっちかは共通で行きたいですねぇ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。