池添で。

函館競馬場)角馬場でダクとハッキング後、ウッドコースにて併せ馬で追い切る。
 函館W 70.3−55.3−41.0−14.0 一杯
担当助手「トパンガを追走する形から終いは先着。馬場状態が相当に悪かったので、終いが掛かったのは気にしないでもいいと思います。脚元が取られる感じの馬場で加減しながらの調整でしたが、変にリキんだところや硬さもなく、以前より良い乗り味だったように思います。次回はダートコースでの追い切りを考えています。来週日曜のダート1700mを池添騎手で予定しています」

 成績にはムラのある馬ですが、変に抑えたりしなければ確実に上位争いは出来るでしょう。降級ですし、いきなり格好付けて欲しいです。昨秋から4戦乗った池添騎手。4→3→2着と来て、藤田に手綱を渡しての勝ち上がりだっただけに、気合い入れて欲しいですね〜。

 角居厩舎の出資馬が一つしか勝てない、という壁はもう破ってくれたので、今後は比較的まったりと見守りたいです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。