上位ドラフト結果発表!

 お待たせいたしました。上位ドラフト結果の発表です。ササメユキさんからは2位までのリストしか届いておりませんでしたので、3位は次回、4位以降ドラフト時に指名してください。

http://www.geocities.jp/yambalu/pog2011_draft.html

▼競合の説明
オイスターチケット1位で競合。指名順上位のハーパーさん獲得。ボーノさんには競合ポイントが+1されました。以降の指名に適用されます。
マルカキャンディ:きりたの保護血統のため、きりた獲得となっています。ハーパーさんには競合ポイントは付加されません。
スカーレットレディまっくいんさんの保護血統のため、まっくいんさん獲得となっています。ボーノさんには競合ポイントは付加されません。

 まだ4位以降の指名がありますため、今後のドラフトに支障ない範囲でコメント頂戴できれば幸いです。保護の見落としなどありましたらご指摘ください!

 きりたの1〜3位。実は1位候補はマルバイユだったのですが、ササメユキさん保護のため、悩んだ結果、回避(去年、人の保護血統なのを気づかず1位指名した教訓が過剰に活きていますw)。結局3頭とも保護で固めました。それは良かったのですが、4〜10位あたりで指名予定だった馬がエアメサイア、シーセモア、レーゲンボーケン、サミットヴィルとこぞって消えてしまいました。リスト作り直しだなあ〜…。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。