FM2010日記003

 早速レッズでJ1制覇に挑戦……と思ったのですが。

 問題が。

 選手のグラフィックが……

 ずれてますね。鈴木啓太なのに顔がファイサル。どうも、私がオフィシャルの最新パッチ(10.3)を入れてしまったせい。Jリーグデータは10.2パッチを元に設計されている様子。顔絵の指定を代えればいいようですが、J1・2全選手スタッフをやるのはめんどくさい。顔無しでやるか、2010年度版対応まで欧州リーグで遊ぶか……。


 これは啓太のパラメータです。凄い細かいでしょ! 正直、全ての数字がゲームに反映されてるかは疑問なのですがw こうした羅列を見てニヤニヤできる人種には、本当にお薦めしたいです。


 4GBのデータぶち込んだだけ合って、欧州リーグは全部顔入りです。長谷部〜。


 クリロナ〜。69億とか。週給4せんまんえん…。

 うん、Jリーグ版はデータ対応されてから、やろっと。とりあえず欧州で始めます〜。どこでやろうかな(わくわく)。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。